見出し画像

やっぱり偉大なローズ

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

もう一つのobabaのブログで書いていますが、先週やっと次の家の土地が決まりました。

図らずも、夏至と満月での決断だったので、記録として残しておきたいと思います。

まず、夏至のホロスコープはこちらです。

なんだか双子座が盛り沢山(笑)
(私の月から4室(家)の双子座!)

ちょっと前まで牡牛座で惑星集中していましたが、一つはなれ、また一つはなれ…と次の星座に行った太陽、金星、水星が双子座に集中しています。
そして、夏至の時間はアセンダントも双子座。

そうすると、自ずと、木星が12室になります。

夏至は、秋分までの流れを見たりしますが、7室・10室支配の木星が12室在住… 太陽は、3室支配1室在住だし、月なんかは減衰の蠍座にあるし、やはりここから3ヶ月間も暗雲立ち込める感じはありますね。

で、その翌日の満月がこちら。

21日の21:50に月が蠍座から射手座に移り、22日朝の満月は@射手座です。

月から見ると、4室にラーフ、7室に惑星集中&太陽、10室にケートゥ。
アセンダントから見るとそうでもないですが、満月なので月から見ると、なかなか運命的なものを感じるというか。

前日の夏至ではなく、翌日の満月で私が大きな決断をしたのも理解できるような気がします。


で、ですね。
家に帰ってきてから、私だけじゃなくてローズと子供たちのホロスコープとも照らし合わせてみたんです、ゆっくりと。

そうしたら!

なんとまぁ面白い。

これがローズの子供たちと満月のホロスコープの対比。

子供たちの月の7室(デビューと引退)での満月でした。
そして、アセンダントの12室(遠くに行く)の満月でもある。

なかなか趣がありますね。


そしてローズと満月がこちら。

ローズのアセンダントから10室、そして月から9室の満月。
善きかな。

ローズの月から8室の夏至で決まらず、9室射手座になってから決まりました。しかもそこにはローズの木星がある。
大変、善きかな。


なんとなく、次の土地は、ローズのための場所でもあるな。

私がサラリーマンの時はずっと一人でお留守番をして、その後、大変な子育てをして、その間も居場所が転々として、ローズには苦労をかけました。

そのローズにとって、とても良い決断になったようで、あたしゃ嬉しい。

っていうか、ローズがいたからこそ出会えた土地かもしれん。
ローズあってこその選択だな、うん。

いやー。やはりローズは偉大だ。

ローズのためにも、日当たりよく、バリアフリーで、超絶居心地の良い家を作ってあげよう。

ホロスコープを見て、更にそう思いました(^^)


6月末までの期間限定コース、もうすぐ終了です!
30分 5,500円

まだ受け付けていますので、この機会に、ぜひ!


Moon Cycle Hygiene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?