土星の逆行

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。


すっかり失念していたんですが…

5月23日の夕刻、土星が逆行し始めました。サイデリアルですが、山羊座で19度の時に。

そして、近度でラーフ、ケートゥ、天王星が17度です。3度以内。影響ありますよね。


ということを前提に、昨日24日に起きたことを書きたいと思います。


朝は普通に起きまして、いい天気だし、空気もきれいだし、とお昼ぐらいにローズ一家とお散歩に行き、帰ってきたら…

キッチンに蟻の大群が(^^;)

大群と言っても30匹ぐらい?まぁ、いっぱいいますよね。。。

一生懸命退治しまして、ほんの小さな隙間でしたが侵入口を見つけたのでそこをボンドで(笑)塞ぎました。

どこにも食べ物は置いてなかったんですが…なぜ突然?不思議です…


それで2時間ロス。せっかくランチに美味しいうどんを食べに行こうと思ったんですが、ランチ時間終了…

残念!と思いながら、スーパーに買い物に行きました。食料品の買い出しです。


帰ってきてから仕事をしていたら、ローズがいきなり悲鳴をあげました。。。お散歩の時もなんだかいつもよりずっとゆっくりだったのも気になっていたのですが、ヒンヒン言い出しまして…

流石にびっくりして色々と対応して、この件に関してはバイオレゾナンスで夜中2時までかかって対応。なんとかなりました。


その間に、ですが…

とあるお仕事先から「メールが送れません!」と連絡があり、え?と思ったら、メールサーバーが機能していない…

え?朝まで大丈夫だったのに?なぜ突然?なぜこんなに今日は色々重なるんだー!(涙)と思いながら四苦八苦。

コロナのせいで電話の問い合わせはできず、メールを送ったけれども2日以内に連絡します、、、とか言ってるし、ったく、なんなんだ!と思いつつ、色々と調べて、なんとか設定を調整してメールが開通… 数時間かかって。


それが20時ぐらいで、やっと夕飯。

超お腹すいたよーと思いながら、スーパーで買ったつぶ貝を茹でたんですが…なんか、臭い。あれ?これってこんなにおいだっけ?と思って、いつもの時間茹でたんですが、ひとつ食べてみてなんともないんだけど、他のどれかが臭い。あえていうと、トイレの臭い。要するにアンモニア臭!(T o T)

全部捨てました…(涙)私がここでお腹を壊している場合ではないので…


で、その間に、占星術の師匠から連絡があったわけです。

「ねぇ、知ってる?土星が逆行してるよ」

と。


それだーーーーー!!!

それやんけーーー!!!

と。


私は土星の影響をかなり大きく受ける人なんですが、土星が冥王星と同じ山羊座で逆行を開始していた。

そして、よくみてみたら、ローズのラーフ・ケートゥが土星と同室で18度。土星19度の逆行開始。そりゃーあーた、調子悪くなるよね、と…


ちなみに、私のホロスコープ上の天王星と同室にトランジットの月が入った時の出来事でした…

天王星=突然星、突発性とも言えます。。。

その通りやんけ〜〜〜(涙)


さて、明日は月食です。影響のなさそうな方は、天体ショーを楽しみましょう。影響のありそうな方は、ぜひ、おうちでのんびり、ゆっくりと。

詳細はこちらのブログで。


Moon Cycle Hygiene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?