火星が移動する時期です
ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。
先日のニュースで、火星滞在を想定した環境で1年間暮らしていた宇宙飛行士たちが出てきて実験終了、とありました。
人間が火星に住むのも時代の問題でしょうか。
私は地球がいいけどなぁ(笑)
さて、やってきました火星の移動時期が。
土星や木星の移動は、大きな流れの中で大きな変化をもたらします。
月の移動は、日々の生活、気持ち、精神面とそれに伴う体調に大きな影響をもたらします。
火星は、モロ、健康面(事故や病気を含む)に影響を与えるかと。
ムーンサイクルハイジーンはその名の通り、健康法としての占星術の活用です。火星は大いに気にします。
さて、前回6月1日に牡羊座に移動した火星が、7月12日に牡牛座に移動します。こちらが移動前、移動後の土星、木星、火星の位置とアスペクト先です。
7月12日(金)22:20に火星が牡羊座から牡牛座に移動すると、火星と木星とコンジャンクションし始めます。一番の吉星・木星が傷つく約1ヶ月半です。
引き続き蠍座は、土星、木星、火星のトリプルアスペクト。
12日からは、それプラス、牡牛座は木星と火星のダブルアスペクト(コンジャンクションなので強め)、獅子座は土星と火星のダブルアスペクトとなります。
蠍座にアセンダント、太陽、月、惑星集中がある方は、折り返し地点です。1ヶ月半続いたトリプルアスペクトもあともう少し。強く疲れを感じたり、大きな出来事が頻発したり、色々あると思いますが終わりは来るので焦らずに。
何を隠そう、我が家のローズさんは、牡羊座に月、蠍座に太陽と火星がある方なので、ここしばらくずっと「疲れてんだけど…お散歩やなんだけど…」な感じです(苦笑)8月末までもうしばらく堪えてもらいます。
子供たちは、ここしばらく続いた太陽と惑星集中への火星のアスペクトがもうすぐ外れますので、少ししたらキラキラなお目目に戻るでしょう(^^)
そして、牡牛座と獅子座にアセンダント、太陽、月、惑星集中がある方は、新たに疲れがたまりやすい約1ヶ月半となります。あまり無理せず、何事も淡々と。
子供たちが終わったら、次はあたくし(^^;)
牡牛座に惑星集中がありますから、12日ぐらいから8月末まで要注意かなぁと。
惑星の位置や状態は、もちろん、仕事や人間関係にも影響します。
疲れが激しい、色々大変、この状態はいつ終わるんだろう…と思ったら、鑑定で「いつまで続くのか」を確認すると気持ちがラクになりますよ(^^)
詳細はHPをご確認ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?