見出し画像

この後、集中している惑星が解放されていきます

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

いやぁ…もう、グダグダです…(苦笑)

7日(金)に、惑星集中@牡牛座から月が外れて双子座に逃げ、6惑星集中から5惑星集中になりました。

2024年6月9日 ちょうどこのブログを書いている時のホロスコープ


牡牛座は私のネータルの3惑星集中星座なので、天体の惑星がそこで集中すると、ありとあらゆることが起きて、日々キッツキツ。心身ともに膨満感で、、、月が抜けたら少しはラクになるかなぁと思ったんです。

が…

ある意味、月が高揚する牡牛座で力を発揮して頑張ってくれてたからこそ、忙しいなりにそこまでの疲労感がなかったことに気づきました。

月が外れたあとから疲れを感じ始め、昨夜からフラフラで(苦笑)
こりゃーいかん!と早く寝たんですが、なんと!久しぶりに、10時間寝ました(笑)

10時間… 小学生かっ?!(笑)

朝起きて、なんとかフラフラはなくなりましたが、まだ全体的に違和感があったので、今朝はみんなでプチ断食。(ローズ一家はとばっちり。笑)
10時間寝たのにまだ眠いし。惑星集中、恐るべし。


さて、これから、少しずつ惑星集中が解体していきます。

まず、12日夜に金星が外れます。
15日早朝に水星が外れ、その数時間後に太陽が外れる。

そうなると、私の牡牛座に(私のものではないけどw)木星さんだけ残るわけです。それを考えると、15日からですかね、本調子が出るのは。
神社にお参りにでも行こうかな。

なーんて感じで、日々の体調や、疲れ、ストレス、予定などを管理しています。天体の動きは計算してわかるほど正確なので、惑星移動の影響はブレがありません。


鑑定では、こんな感じでトランジットの惑星の動きや位置を確認します。
そして、その方のダシャーで人生のタイミングを見て、ご相談内容によってはラーマーヤナカードを使って気持ちや吉凶、出来事の裏に隠れている潜在的なものを確認していきます。

大きな流れを事前に知っておくと、動揺もしないし、的確な判断ができますね(^^)

来年春に多くの人にとって大きな変化がありそうな、土星、木星、ラーフ・ケートゥの移動が一気にあります。

それを見据えてかそれを無意識に感じてか、最近、今年から来年にかけての大きな変化をご相談される方が多い印象です。

直近になると軌道修正も難しいですから、何か予定されている方は今ぐらいの時期からご相談ください。流れに乗った判断ができるようにアドバイスさせて頂きます(^^)

詳細はHPでご確認くださいませ。

Moon Cycle Hygiene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?