見出し画像

ソーラーリターン

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。


今日は、ソーラーリターン(太陽回帰)について。

出生時のホロスコープにある太陽と同じ場所、同じ度数に太陽が戻るタイミングです。その瞬間のホロスコープ で自分のこの1年間の様子がわかります。

(このブログは全部、サイデリアルです)


本日5/17の19時過ぎが私にとってのソーラーリターン。

アセンダントは蠍座6度。ふむ。霊性高めの1年になりそう(笑)

木星も同じく6度で4室在住。木星が4室♪ なんだか幸せを感じますが、2室・5室支配なのでこの1年は学びや楽しみの対象が変わるのかも?なんて読んでみました(^^)

月は9室、自室在住、4度。アセンと木星とは2度の差。やっぱり月とはご縁が濃そうです。

木星5室、月が9室、なんだかとってもいい感じなので、それだけでやめておきたいところですが…(笑)

アセンにはケートゥが。健康に気をつけます。

7室に太陽、要するに太陽はラーフと同室。金星、水星も同室。

金星は自室ではありますがラーフと同じ度数、太陽もあるし…なんだろう。こんな山奥の隠居生活のような毎日なのに(笑)人間関係が活発化して出費大?楽しさ増?のような感じも受けます…ふむ。

木星が2室、5室にありますから、なんだか変化も大いにありそうですよね。

楽しみです(^^)

でも、木星が土星と関係あるっちゃあるし、月が土星のアスペクト。慎重にいきたいと思います(^^)


ということで、今夜19時過ぎにソーラーリターンってことは…

本日、わたくしお誕生日です。Happy Birthday to me(笑)

この一年がどうなるか楽しみです(^^)


Moon Cycle Hygiene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?