見出し画像

ダシャーが変わると

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

今日は、この前、寝る前に振り返ったダシャーについて備忘録。

ちょっと意味不明かもしれませんが、これからはなんとなく独り言的な、日々の生活の中でどんな風に占星術を取り入れているのか、そこから気づきみたいなことを書きたくなったので、そんな感じで書いていこうかと。なので、「占星術的生活〜Moon Cycle Hygiene〜」に変更しました。


私のダシャーですが、2020年5月中旬からの金星-ラーフ期が今年5月中旬で終わり、現在、金星-木星期。私の金星と木星は、経緯共に近寄っているので関係性が強いんですね。そして、2室・12室関係なので、相互に補っていると言えるんですが、どっちにしよう?どっちつかず、とも言える。得たり、失ったり。良い悪いではなく、そういう時期なんです。

で、そのダシャーが変わった直後に犬たちの不調が顕著になってきまして。ウヒーこれが12室なのかぁーと思っていたのですが、つい先週、今まで気づかなかったことにはたと気づき、状況が変化=2室。

これからしばらくこの繰り返しのようですが(苦笑)、犬たちのネータルのホロスコープで、6室在住の木星がアスペクトバック。要するに、12室が好転しているんですね。ラッキーボーイたちの運気に助けられてもいきそうです。
ちなみに、リーフだけアセンダントが違いまして、そうなるとこれがまたとてつもなく素晴らしいホロスコープなんですね。超ド級のラッキーガールです。そりゃー病気にもならないわなぁと、飼い主的には思っています。

この金星-木星期は2026年年頭まで続きます。
もう少し細分化してプラティも見ると、金星-木星-木星期は9月まで。そこからはしばらく金星-木星-土星期となります。木星から5室に土星在住、そして私は土星のラージャなんですね。4室・5室支配の9室在住。SAVは低いので多くは望めませんが(笑)今まで土星期は幸運期なので今から楽しみです(^^)

そんなこんなで過ごしているともう6月末。2023年も半分過ぎようとしてます…早いです。もうそろそろ来年のカレンダーの準備に取りかからないと…時間がかかるんですよねー(笑)

ということで今日はこんな感じで。

Moon Cycle Hygiene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?