見出し画像

大音響でのエンタテインメント


私の趣味の一つである映画🎬

洋画、邦画、アニメ色々あるけど

私は邦画が大好き❤

映画って、ストーリーを考えながら

観れるから、先を想像しながら観れる

楽しいエンタテインメント。

辛いことも一瞬忘れさせてくれる。

パンフレットを記念に買って帰り

この作品は、どういうストーリーだった

か思い出すことが出来る。

テレビでもう一度見直すとこれって

こういうお話だったのかとおさらい

出来るし、楽しい想い出にもなる。

映画って楽しい癒し。

話のネタにもなるし、落ち込んだ時の

元気の源にもなる。

何しろ、テレビで観るより、大音響で

臨場感溢れている。

素晴らしい映画を観て感動を覚える。

この映画って何点と点数を付けられ

る。批評家にもなれる。楽しい!

今度、何を観ようかな?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?