見出し画像

連休最終日何しようかな?

今日は、成人の日、毎年、晴れ着を着た

20歳の女の子たちとすれ違います。

何十か前?私が20歳の時は成人式に

出席しない友人と買い物してたと

思います。

冬なので、シャーベット状の雪で

あるきづらそうな晴れ着姿の女性を

目の当たりにしました。

後日、高校の同窓会が開かれて、成人の

お祝いしたっけ?

懐かしい想い出でした。

さて、私は昨日、スーパーで買ってきた

ショートケーキ🍰に美味しい紅茶を

飲みながら、ティータイム☕を楽しむ

としましょう!

心穏やかに今年一年の予定を立てながら

静かに時を過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?