見出し画像

喫茶店

喫茶店巡り

zucco


モーニング

喫茶店巡り

してます

今日から

500円で
モーニングが付いています

中は
少なめのイスとテーブルがあり

珈琲は
苦め

パンは美味しい

プリン🍮
昔ながらのプリンだと
思いました

外の景色は

近所の人が犬の散歩していたり

歩いていたり

民家の中にありました

わたしとして

少し落ち着かない感じがしましたので

早めに出たところ

店員の方が
服を忘れてますよ

といわれて
ありがとうございます

恥ずかしく感じましたが

とても
親切でした

落ち着けるカフェを
探すことは

まだします

来週また
別の場所に行けたらいきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?