見出し画像

声フェチでごめんね

あなたに出逢ってあなたの甘い声にはまってしまってから私は変わってしまったみたい。

心臓はいつもより速いビートを刻んでるし、脳内はあなたの事でいっぱいになっている。

あなたが囁いてくれた言葉を頭の中で反芻しながら仕事を何とかやりこなす。

お昼にはあなたの声を聴きながら癒されるんだ。

最初は声を好きになって…

気づいたらすっかりあなたにはまってしまってる。

今日もあなたの声を聴いてうっとりするんだ。

つきあいたいとか、自分だけのものにしたいとかじゃなく

自分好みの声で言って欲しいセリフを言ってもらうだけでいいんだよね。

私変なのかな?

今は特に恋愛とかするつもりはなくて、イケボの沼にはまってるんだよね。

自分好みの声で優しい言葉をかけてくれたらそれで毎日頑張れるんだから…

私って単純だよね?

◇◇◇◇◇

イケボ沼にハマってしまった女性の気持ちを代弁してみました(*'ᴗ'*)

ちなみに筆者はイケボ沼には、今のとこハマっておりますん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?