わたし、よくやってる。

毎日色んな事反省したり、色んな事気づいたり、

色んなん事チャレンジしたり。

わたし、よくやってる。

すごく偉いと思う。

そしてすごく素直だと思う。

自分のハードルって自分で決めてるよね。

色んなハードルを。

飛び越えられるからその高さに設定したのに自分で。

なのに飛び越えられないと思い込んでいる。

だから苦しくなる。

ジレンマとか、諦めとか、自分責めとか。

だけど、よおーーく考えたら自分で設定したんだよーーって思い出す。

もし苦しくなったらタイムとって高さ下げればいいし、

物足りなくなったらまたタイムとって高さ上げればいい。

とってもシンプルだね。

今は自分の事褒めてあげるハードルはちょうどいい。

だから心地よい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?