数字より笑顔。

会社で小さな小さなイベントを行った。

地域の皆様に喜んでもらいたいからが理由でだ。

最初は誰も来てくれなかったらどうしようとか

キッチンカー呼んだけど売れなかったらどうしようなど

色々みんなで言っていた。

だけど当日来てくださった皆様と

スタッフの笑顔がすごかった。

笑顔、笑い声、笑顔、笑顔。

こんなに幸せなことはない。

私はすごく嬉しくてただただ幸せだなと思った。

お金もほとんどかけていなくて全部手作りで

色んなスタッフのアイディアで会場を作って

完璧ではないけど完全な会場だった。

短い時間だったけど幸せが充満していた。

お花に白い大きな蝶が止まった。

綺麗ですねー、いいことがありますよと

お客様と笑顔になった。

とてもとても幸せな一日になった。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?