色んな法則。

色んな法則をよく聞くし目にする。

その中でも興味深いのが宇宙の法則

もしくは波動の法則。

ずーっと田宮陽子さんのYouTubeや

オンラインサロンを聴いていた。

陽子さん曰くずっと聴いていると

潜在意識にストンと入るらしい。

よくわからないけど

そうなんだろうなあという気がしていた。

そうしたら今日突然、宇宙って私たちのこと

どう認識しているのかなって思った。

そうしたらイメージが湧いてきて

わたしのエネルギー体と同じエネルギー体の人を

宇宙はくっつける。

イメージはまあるいプニュプニュとプニュプニュが

キュイーンってくっつく感じ。

だからその時の自分エネルギー(波動)によって

くっつく人が変わるんだ。出会うんだ。

わたしの良いエネルギー状態は?って考えたら

心地いい自分の時。

心地いい自分の時ってどんな時?って考えたら

本当の自分の時。

自分が大切にしている気持ちは素直に伝える。

どんな事も愛ある方を選ぶ。

これかな。

そうなると心地いい時のわたしのエネルギー体に

引き寄せられてくる人は心地いい相手だよね。

その心地いい時にずっと好きだと思っている人が

引き寄せられて来なかったら

その人は本当は自分にとって

心地いい相手ではないという事だ。

そのことがわかったら執着いらないなあって思った。

執着する必要ないんあだなあって思った。

すごくすごくしっくりしたし理解した。

心地いい環境に自分を連れて行くよ。

心地いい感情になることをできることからするよ。

自分のエネルギー状態で現実は変わるって事も理解した。

かなり。

ありがとう、陽子さん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?