初めての投稿はちょっと恥ずかしい。

ブログ的なものを投稿するのは初めて。

ドキドキするけどワクワクの方が大きい。

たまたま見つけたnote。

いつも通り読み専門だったのに

なぜか急にピコンっ!と思いたって

投稿する事を決める。

決めてからワクワクが止まらず。

早くおうちに帰って投稿したい。

ようやっと落ち着いてMacを立ち上げると。

Wi-Fiが繋がらない。。。やっぱりか。

会社でWi-Fiが繋がらず手入力したからだ。

色々試みるもののWi-Fiマークがグレーのまま。

あぁー。。。

しょうがなくケイタイでポチポチ打つ。

みんながするようにスライド方式では打てない。

何回か練習してみたけども。

Macでかっこよく記事書いて投稿したかった。。。

次回があるね。

やっぱりnoteいい。すき。

とてもいい出逢いに感謝。

ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?