見出し画像

【2022年5月スタートクラス】レイキセカンド(りりちゃん)

6/26田中 りり子 さんのレイキセカンド講座💖😁💕💕

今回は、マンツーマンでの講座で😆

爆笑ありな色々意外な話も聞けて楽しかった〜〜😂😆✨✨

りりちゃんレイキファースト後どうゆう変化があったか?

「なんかわからないけど、色んな人と会いたいと思ったら、タイミング良く会えちゃう💖」
とか、色々なことを目をキッラキラして話してくれて😍😍😍

肩の力が良い感じに抜けてて✨
笑顔も増えて💕😁😆💛
大好きという言葉も、素直に言えるようになっていて😍💕✨

りりちゃんがどんどん素敵になって😍
キラキラも✨どんどん増し増しになって🤩🤩✨
ほんと嬉しい限りです😆😁✨✨✨
いや~😆ほんと素敵に変容していて嬉しいなぁ~💕💕💕


レイキ伝授中は、りりちゃんのハイヤーセルフから、

「俺も守るから、あなたもこの子を守ってあげて欲しい」

と、メッセージが💝

「はい、守ります✨私もりりちゃんを守らせていただきます💪🔥」

と返事をさせていただきました✨✨✨

セカンド伝授後は、体調には変化はなく😊
早速実践をしてくれて、その結果報告も✨✨
早速実践って嬉しいですね~🍀🍀💖

画像2

本当に素晴らしい👏👏✨😊

りりちゃんのように、☝️
愛するペットへのヒーリングを出来るようにしたい方や😊💕
キラキラしたい方、輝きたい方は、是非連絡下さい😆✨✨✨

届くべき人に届きますように🤗💛

💜💜💜💜💜💜オージャスアンナ情報💜💜💜💜💜💜

通常レイキ講座は年内は満席の為、受付終了しています
次は2023年1月~
10月か11月頃にスケジュール発表予定

ドクターレイキ講座・ブリリアントレイキ講座は年内受付可能です

※ドクターレイキとは、
 通常のレイキ伝授に加えて、身体の不調な所にヒーリングと、
 ご家族(ペットも可)にもヒーリングをさせていただきます。

※ブリリアントレイキとは、
 4つ星以上のホテルにて講座と、伝授を行います。
 1年間月1回レイキ遠隔ヒーリング付

少しでもご興味がございましたら、公式LINE登録後メッセージ下さい✨✨✨

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

LINE画像

🎁公式LINE登録いただけるとお礼レイキヒーリングプレゼント中🎁

有料遠隔ヒーリングのご依頼も受け付けてます☝️
困った時、誰かに助けて欲しい時、
何か大きな一歩にチャレンジする時、
不安な気持ちを払拭してほしい時、
自信を持ちたい時、
是非頼ってみて下さい☝️💕💕💕


レイキ(霊気)とは?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?