見出し画像

2022年カードリーディングしてもらった結果

今年に入って、私が信頼・尊敬している方や、お友達など、
数人の方に、カードリーディングをしてもらいました。

まずはこちら✨

The age of light
”光の時代”

あなたは幾度もの生涯に渡り、この時代に備えて訓練をしてきました。
遠い昔から賢者たちはこの時代が来ることを予測していました。
あなたはこの時代に誕生することをきめていました。
あなたはこの大きな転換期に、いるべくしているのです。
あなたは自分が思っているよりもずっとずっと成長していて、過去の全てを今体現しています。
これまでの経験により、あなたの魂は磨き上げられて素晴らしいあなたという人間になっています。
あなたはこれまでの人生で得た英知があります。 それを役立てるのです。
高みへ舞い上がりましょう。


次は、

左側のカード
”七面鳥のスピリット”


Give with gratitude and grace
感謝の心で惜しみなく与えましょう

メッセージ
あなたは、いつでも豊かさを実現することができると伝えています。
七面鳥が象徴していることは、豊かさや寛大な心。
あなたの幸せを他人と分かち合いましょう。
それは、お金や親身なアドバイスを与えること、
話を聞いてあげること、
親切にすることなど様々。
あなたのスピリットの願いは、全ての人が豊かな祝福を受けることです。
あなたは豊かさを伝えるパイプとなりましょう。
愛と慈悲という源泉から流れてきます。
感謝の心を忘れてないで下さい。
あなたは、今もこれからもずっと、必要なものを与えられる人なのだから。


右側のカード
”ナイチンゲールのスピリット”


Love is all around
愛は至る所にあります

メッセージ
夜の闇の中で、愛と希望の歌を歌い、夜明けが近いことをあなたに伝えています。
あなたは深く愛されています。
光と繋がって下さい。
この世界に影と闇は存在するが、愛と豊かさもあふれていて、何もない空間や闇にも存在する。
愛は至るところにあり、愛を感じましょう。
さあ、歌いましょう、歌って愛と豊かさに包まれましょう。
光が現れるのはもうすぐです。


他にも、宝箱を開いて、中が黄金に光り輝いているカードを引いたり。
豊さ、特にお金が沢山めぐってきます。
やりたかったことを叶えていきましょう。
行動していきましょう。
豊かさの循環をするべき人です。飛び込みましょう。


スピリチュアルとかかれたカードを引いたり。
貴方はスピリチュアルに導かれています。
自分で認めて受け入れましょう。
受け入れたら、あなたのすること、考えたことを行動にすると、
それによって癒される方が大勢います。
すぐに行動に移すのです。

これらを見て、霊気ティーチャーになったのは、
必須で今がベストタイミングだったんだなと、とても納得しました✨✨✨

今年は特に、レイキティーチャー・レイキヒーラー・気功ヒーラー
イベントプロデューサー、ポジティブデューサーの活動に
力を入れていきます☺💪✨

ご興味のある方は、是非下記のLINEお友達登録&LINEへコメントをお待ちしております💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?