いつか

あなたはまだ歌っていますか?
あなたの作るメロディや掻き鳴らされていたギター
照明が消え SEが流れ 出てきたあなたたちが 鳴らした最初の音から
もうずっと夢中になっていました
何度も何度も
どんなことがあっても
1つひとつの音を逃すまいと
ずっと夢中だった
あの日、車に飛び乗ったらなあ
愛してるに踏み出したらなあ
だけどあなたがまだ歌っていたら
それだけで良いや
いつかあなたの元に届けばなあ
僕の下手っぴな歌が
時は淀みなく流れていますか?
そんな手紙が届くのです
美しいひと
音の隙間で出会いと別れを繰り返しながら、 歩いてきました
あれから何年も経ち、 僕はまた歌い出す
いつかあなたの元に届けばなあ
いつかまたあなたが歌い出す瞬間が見れたらなあ

#ポエム
#フラグメンツ
#ことのは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?