SGを掻き鳴らす女の子 歌い出す

移動遊園地の夜
くるくるまわるメリーゴーランド
割れたガラス
飛び散る花火
映画スターのプロマイド
集めたアナログ
通いつめたライブハウス
はじめてのDJ

SGを掻き鳴らす女の子 歌い出す
俺はなにも出来ないままだけど
夕暮れとともに人が集まってくる光景だけは
大好きな場所があるって思った

こんな夜があればもう死んでもいいやと
こんな夜があればどこまでも生きていけるって
そんなかけらばかり集めてきた

はなすことより
音と向かい合うことでわかる
死んでった友達
もう歌わなくなったボーカリスト
いまは沈黙したこだま
吐く息白く 君に送るメール 冬の朝 マッチを擦る

SGを掻き鳴らす女の子 歌い出した
瞬間すべてがぶっとんで
夕暮れとともに人が集まってくる光景だけは
大好きな場所があるんだ

#ポエム
#フラグメンツ
#ことのは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?