キーボードを変えた。

特に何かがあるわけでも無いけれど、日記のような何かを書きたくなったのでnoteを使ってみる事にした。

今は、というか今日からCORSAIRのK63を使っている。
それ以前はRazerのBlackWidow 2014 RZ03-0039でした。
打鍵音が!静か!やばい!!

もう前のキーボードはなんだかんだ5年くらい使っていたかもしれない。
まぁ猫にケーブルを噛まれたせいかなんやかんやチャタリングを起こすようになってしまい(キーボードもチャタリング起こすんですねえ……)だましだまし使っていたのはいいけれどいい加減我慢の限界だったのと、自分の誕生日なのも相まっていい加減買い換えるか!となったのであった。

もうチャタリングはいやだー!と思い普段ならまったく信用していないワイヤレスにする事に。
もう噛まれとうない……。
噛まれた事によりマウスもダメになっているのでものすごく安いマウスを使ったりしていたのだった。
それもダメになって代打で以前買ってちょっと使って放っておいたトラックボールを使うなどしている。
そのトラックボール君もバリバリの安物なのでホイールが引っかかってなかなか使うのがしんどくなってきている。つらい。
次はマウスですね……頑張ってお仕事せねばな!

さてさて、このまま最近買ったもののお話でも無駄に書き連ねて見ることに。
最近肌荒れというか吹き出物がやばやばなので(以前からやばくはあったのだけれど一時何故かふっと引いた。なぜ?)サプリ様に頼る事にした……。
ハトムギ専科のヨクイニンタブレット。
とりあえず効果あるのかはわからないけれどおいしいので一瓶分ポリポリ頬張ってみることにしよう。
うーん、ここまで吹き出物ひどくなったのめちゃめちゃ痩せてからだからそのせいなのかもしれない……うーん解せない……。
皮膚科に行ってもふーん、って感じで軟膏処方されておしまーい!だったのでなんともはや……

本来であれば健康的に運動をして、なんとかするべきではあるのかもしれないのでケツを上げたいのでそういう運動をしつつプランクに励む事にしようかなと思うよ!
書き連ねると言いつつも早々にネタが尽きたのでこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?