見出し画像

バズ乗り?

こんにちは。昨日はワクチンの副反応やられておりました・・・。
初ファイザーは、モデルナとフクハンパンチが違いましたね。
熱は出ましたけど、モデルナはだるい。ファイザーは頭痛、という違いがありました。
それは、それとして・・・。
2年前くらいにバズったアレンジ食べ物があるのをTikTokでみつけました。
今更ながら、やってみました!
そ れ は
コンビニブランドのホットケーキ(パンケーキ)に、そこにコンビニで売られているチキンを挟む!というもの。

1.ホットケーキは大概2個入りなので、ひとつとりだします。
2.重なっているホットケーキをはかします。
3.そうすると、マーガリンとメープルがみえてす
4.そこに!チキンをはさんで、喰らう!
以上

味は、甘くない,ジューシーなパンケーキ・・・。
テリチキンとはちがうんです。お互いを打ち消しあって、パンケーキだけ残る。
っていう謎の、疑問符だらけの状態になりますが、なんか美味しい・・
ただ、TikTokを見る限り海外の方々が好きらしいので、日本人にはあわないかも・・・?

興味のある方はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?