見出し画像

ブログ始めるよーーー!!

ついに、以前からやろうと考えていたブログを始めます!

まず始めに、ブログを始めるにあたり相談にのってくださった方々、ありがとうございました!

やっと一歩踏み出せました。


ところで、なぜブログを始めようと思ったかと言うと、単純に、

文章を書くのが上手になりたかったからです!!!


大学生になってから、さまざまなことに挑戦し多くを学んでいる一方で、経験したことを上手く伝えれないことに気づきました。

ということで、このブログでは、

日々の学びを記録するとともに文章能力の向上を目的にやっていきます!


...............


そしてそして、新しい自己紹介作りました〜!

自分の軸はやっぱり“笑顔”だなと感じています。

これからも私らしさ全開でいきます!よろしくお願いします〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?