見出し画像

どんな恋がしたいですか



メロディに惹かれ、歌詞に聴き入って、あぁ、わたしもこんな恋をしたいなぁと思う。

なんだか今日は、寂しいような悲しいような、恋しいような、気持ちがダメな日で、ちゃんとした文章を綴れそうにないから、ただただ好きな歌詞を並べようと思う。

こんな日があったって、許してほしい。





"  照れて笑う 君の顔が見たい 会いたい
 Can you walk with me
 予定はなくていい
 それだけでいい
 今は愛しい "




"  夜明けの月のように 手のひらすくう水のように
 消えてく前に こんなに好きなこと届けたくて "



"  Hey 好きだって言って 怖がらないでいいの
 暗い未来はもうない
 好きになっちゃった "



"  ビビビッとくるようなときめきだ
 これが恋じゃない? 恋じゃない?
 指の先まで いてもたってもいられないドキドキだ
 これが恋だわ! 本気だわ! "



"  今すぐ会いたい 今、会いたい
 そんな言葉だけを並べて そっと波に返した "








知りたいと思うのは恋ですか?

会いたいのは好きだからですか?


なんだか理由もなくセンチメンタルな日。


みんな、こんな日は暖かくしてゆっくり休もうね。


あとね、お花屋さんでお花を買ったら、flower valentineのチラシをいただいて、

「花は自由なラブレター」

ってあって、うわー、素敵、いいなって思った。

それだけ。

じゃあね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?