しあわせ日記 3日目〜6日目

【しあわせ日記 3日目】
仕事のミスをしなかった。定時にまっすぐ帰れた。帰ったらストーブが出ていた。晩御飯がカレーだった。久しぶりに相棒が見れた。家の近くにお気に入りの店舗が出店することがわかった。咳が少しマシになった。好きな人と4日ぶりに話せた!
【しあわせ日記 4日目】
昨日より暖かかった。昼ごはんに食べたオカラ丼がやたら美味かった。おやつに大学芋を食べれた。新しい菓子パンを試しに食べてみたら、すごく美味しくて元気が出たよ!仕事が忙しすぎたけど、お客さんにすごく喜んでもらえて、すごくすごく楽しかった!
【しあわせ日記 5日目】
帰りにからあげ食べた。旨かった。昼食のコーンスープとコロッケが最高やった。昨日ほど忙しくなかった。朝から大雨やったけど、カッパを着て行ったらそんなに濡れなかった。雨の中、無事に運転して帰って来れた。金曜日の晩の憩いの時間が来た!
【しあわせ日記 6日目】
休みやったので、家でゆっくりできた。うとうと昼寝した。ワビサビレディオショーで、KANさんの追悼番組が聴けて、すごく胸があったかくなった。久しぶりにマッキーのラジオ聴けた。めっちゃゲームした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?