京都金杯 予想 自信度【B】

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年一発目の有料予想を展開します。

なお、中山金杯は後で公開します。

さあ、いよいよ新春競馬開幕です!
今年は珍しく東西金杯が1月6日に行われます。
いつも5日なのにね。
こういういつもと違うときは大荒れすることが多いので(体感的に)、穴を狙うなら◎から馬連や、2頭軸を決めて3連複総流しなどすると、穴っぽい馬券が取れるかもしれませんよ笑。いや、ほんまに。

出走メンバーをザッと見ましたが、うーーーーん、これは難しいwていうか、G1クラスの馬が一頭も出走しないとか、大丈夫?JRA。
昔はキョウエイマーチとか、すごく名の通る名馬たちが出走してたんですけどね。
ドーブネが予想では一番人気か••。
怪しいですねw

今回、すごく気になる馬が2頭いるのでその2頭を絡めた馬券をガッツリ買いたいと思っています。
来るかどうかはわかりませんが、まあまあ自信あります!ここも高配当を狙っていきますので、楽しみにしていてください。

私の予想基本は、6頭選んで3連複BOXで、高配当を狙っていきます。
今回は、総流し馬券を買い目に入れたいと思ってます。ヒモ荒れ期待大!!!
他にも、高配当必至の買い目だらけです。
お楽しみに!✨

自信度【B】
それでは予想です。

◎2コレペティトール
◯5ダノンタッチダウン
▲11セッション
★1メイショウシンタケ
△ 14アルナシーム
✖️7タイムトゥヘヴン

買い目•••
馬連2→総流し(16点)
馬連BOX 2•5•11•1(6点)
•3連複BOX6頭(20点)
•3連単2頭軸マルチ2•5→1、11、14、7(24点)
3連複2頭軸流し 2•11→総流し(14点)
合計80点。100円ずつ買ったら、8000円です!
ちょっと点数が多いですが、人気薄を絡めてるので来たら高配当必至です✨

予想の根拠ですが、◎は岩田父の内枠差し切りに期待しました。何度も見たあの光景をもう一度!しかしこれはまさにギャンブルですので、来なくても怒らないでくださいね?笑
ぼくはかなりの確率で差し込んで来ると見ていますが。。。
◯ダノンタッチダウンは、マイルならではの馬だと思います。最近、自分の予想ではやたら◯から来るので、この馬から流しておけば当たるかも?✨それくらい、期待の一頭です!
あとはそれなりに期待••。

新年一発目から当たると、気持ちいいですよね✨
予想を買ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。的中🎯しますように、心から祈っております。

それではまた。ありがとうございました!
あ、拡散してくださった方がもしおられたら、今後ともよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?