プルト共和国 プレイ日記2

プレイ日記1はこちら↓

ファリドと恋人になり、毎日のようにデートを重ねる。
料理をプレゼントしたり、デートで褒めたりしつつ順調に進展。

次にデートしたら婚約、という所まで進めたらひとまずデートはせず、仕事やアルバイト・訓練に明け暮れる日々。
なぜならミスプルトになりたいから!!

あちこち声をかけていたら、なんとお誘いが。

レクサスごめんね。
私にはファリドという心に決めた人がいるんだ…!!


ファリドにはたまに挨拶をしつつ、仕事や訓練三昧の日々。
アルバイトで稼いだお金で「セイシルの芳香」を2つ買い、やっとランキングに載るようになった。よっしゃ。

訓練の帰り道、夜なのにデートの待ち合わせ場所でウロウロしてる人がいた。
友人のデペッシュだ。

「ねえ、何やってんの?」
「ナンネを待ってるんだ」

ん?
ナンネって…

今朝、危篤のメッセージ出てなかったっけ???

翌朝、ナンネの死亡を伝えるメッセージが出た。
NPCとはいえ、なんだか悲しい展開。


続く