ルンファク4プレイ日記(レオン編)

ハイパーおはようございマス!

※ネタバレ多めです!!ご注意下さい!!!


ゲームの紹介はこちら↓




ルーンファクトリー4にて、レオンと結婚するまでの経緯をまとめました。


レオンは、いつも飄々としていて、みんなをからかって楽しんでいるタイプ。

おちょぼ口みたいで可愛い。

画像1


レオンは町の住人になるまで時間がかかるので、大好物のドクニジマスを集めつつ、序盤はサクサク進めておりました。

まめに話しかけたりプレゼントをあげたりして好感度を上げ、無事に恋人へ昇格。

画像2

ストレートに感情を伝えてくれるのが、なんとも言えずニヤニヤしてしまう(怪しい)

画像4

からかってくる割には、案外照れ屋な一面も?
照れ顔を見れると、妙な征服感があるなぁ(何)

画像3

レオンの過去イベントがかなり重たくて悲しかったけど、無事に乗り越えて結婚へ。

画像6

そしてなんやかんやあり、オメデタ発覚。

画像6


画像8

ディラスと結婚した時は女の子が産まれたので、今回は男の子にしてみた。

画像8

画像9

画像10

画像11

この最後のやりとりがなんかツボww