見出し画像

私、今日から太刀魚になる!副題:ジンの済州島日記2日目


っていう決意表明です。
Twitterでは来世は太刀魚になりたいと言いましたが、あれは嘘です。
今日から太刀魚になります。

ジンの済州島日記2日目が来たので、1週間に1回更新するとか言ってましたけど毎日更新するはめになりました。おのれソクジン。

本人たちのインスタ見たらわかるんですけど、イサンヨプさんが同行してた?っぽい?

韓国ドラマはONCEの友人に勧められたトッケビと我らがテジが死んでも君だよを歌う花郎、スウィートホーム、イカゲーム、キングダム、ペーパーハウスインコリア(見始める予定)、序盤見始めの我らが6男キムテヒョンがOSTやってる梨泰院クラスくらいしか知らないし俳優さんもよく知らなかったのですが、ゴルフの写真と動画から気になり始めたイサンヨプさん。
38歳だったか39歳だかには見えない美貌をお持ちで…。

もしこんな2人が一緒に旅行してたのであれば、人目につく海岸でカメラマン役と上半身脱いでインスタにあげる写真を撮ってたの、よく気づかれなかったな…。

リアタイで上げないにしてもこんなスタイル💮顔💮みたいな超絶美男騒ぎになるだろうに。
太刀魚食べたお店も実にいい雰囲気のお店そうでしたね。
沖縄の美味しい泡盛があるお店みたいで素敵だね。


常々他のnoteの書き手の方々のコメント欄に、ジンに甘えてもらえるマネージャーやスタッフのおじさんとか有名なおじさんになりたいとか言ってましたけどおじさんになりつつ太刀魚にもなれる、そんなアミになりたいと思えるインスタでした。

あと海は世界中どこでも繋がってるので、実質実家のあった近くの海は済州島のジンのいた海岸ってことにします。

なんかこの太刀魚、心なしか勝ち誇ったような顔してて腹が立ってきたな…。 

あんたなんかこうよ!

笑顔がまぶしい

ていうことで私は太刀魚を目指して頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?