見出し画像

YTC カムバ感想


はじめに

もう7月なんですけど、カムバの感想書いていいですか?遅すぎる


世間は皆ホビソロに夢中であるというのに…。
というわけで中々まとめることが難しかったYTCカムバ感想を書いていこうかなと思います。(歌番組のみをまとめたものになります)


事前収録のブイラからもう既に面白すぎて神でした。
グクジンの絡みがすごく好きでしたね…。
詳細は上の記事に書いたのでここではあまり語ることはないかなと思うので割愛。


6/16 Mnet

ピアノを弾いただけでプロポーズが殺到する男、ミンユンギの真骨頂だああ!!(序盤)

あとこのテテ「タイタニック」のレオ様みたいだあ…。
ジンペン的には久々のジンのチョーカーに沸いたりもしたんですけど、テテもかっこいいですね。
下のミューバンや人気歌謡に比べて結構豪華なステージでしたね。年末の歌謡祭っぽい。

YTCの衣装とは打って変わってとても爽やかな空色の衣装に着替えたバンタン。
上のYTCの衣装はちょっとフェクラやぴったんぬんむる的な耽美路線っぽさを感じる。
推しのジンがいつにも増して童顔を極めていてかわいかった。
あとナムテテが最後上を向いて何かを我慢したり、噛み締めている表情をしていたので、会食のゴニョゴニョ…のことを考えたらなんとも言えないですね。
(おそらく今後あの会食のことについて自分で見た感想をまとめようかなとは考えてはいます)


6/17 KBS ミュージックバンク

For Youthのサムネのホビカッコ良すぎない?
そりゃサムネになるはずなんだよなあ…。


というかヒョンラは皆大人の貫禄と色気が絶妙に相まってとても良かったです。(語彙力なし)
ナムさんとかリーダー然しててすごいかっこいい。180センチあるからスーツ着るとパキッと決まっちゃうんだよなあ。
マンネラのグクテテもカッコよかった…。ジミンはなんか黒髪にするとかわいいが勝っちゃうんだよね。(これは個人の感想です)
銀髪とか明るい髪にすると色気7:かわいさ3とかなんだけど、黒髪にして短髪にするとこの比が逆転しちゃう。かわいい。
For Youthの歌パートはテテのパートが好きです。低い声だけどテテのちょっと張った高めの声がいいんだよなあ。


For Youthもだったんですが、YTCの暗闇の中で沢山のアミボムが光ってるの幻想的だしなんかこれからのこと考えたら色々感慨深さがあります。
Mnetのステージセットに比べてアミとの距離が近いステージでなんだかいいですね。

エンディング妖精ww
かわいすぎ。


6/19 SBS 人気歌謡
(※こちらチッケムでしか動画は残されてなかったので、推しのジンのチッケム載せておきます)

私はこれ、リアタイでVPN刺して見たんですがジンが可愛すぎて可愛すぎて。
For Youthの衣装がすごく好きですね。For Youthの衣装は皆爽やか系にまとめてるからなのか、ジンがほとんどドナルドダックなんですよ。
最後の黒衣装で愛嬌やったのもかわいすぎ。さすが呼吸するたびに可愛く生きてるとか自分で言ってるだけある。
ボーダー似合いすぎるだろ…。最後のナムさんが照れて帽子被り直したのが可愛かった。

ジンもこの服気に入ってたのかな?
インスタにカムバから何日か経って載せてました。


とりあえずカムバのまとめとしてはこんな感じです。
それではまた〜

ホビの邪魔をするジン。これがマッネである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?