見出し画像

バンタンのカムバ!!!ブイラ!!!

いよいよバンタンカムバですね!
取り急ぎでということで、短いですけどとりあえず書き殴りします

ブイラよかった……
正直韓国語はわからない(わからない)んですけど、皆が楽しそうでよかった
ジンがアミの物真似して(?)
👩ジンオッパチャンセンギョッタ!
って言ってたのは笑いました
相変わらずグクジン仲良いですね

個人的にホビが爆イケすぎて大優勝でした
襟元の空いた中のシャツが大優勝なんよ
マリーミーなんですよね……
あと今回のカムバ曲の中ではRUN BTSが1番好みでした
ジンの歌声の可能性がヤバい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?