靈能力者もどき


れいです💞


私はもどきは好みではないです。

性分です。

例えば
カードがなければできないならやらない。

そういう性格ですしこの先もそうです。

なぜならそれはおおまかにいうと
お相手がカードを買えばいい話。

もちろんカードは見せかけで
なくても変わらないけど
お相手の為にツールとして使うなら別です。

自分の為でなくお相手の為なら。

というのは例え話。


私はもどきなら3歳頃にはできてたと自負しております。

むしろ今よりよくわかった


ただそのままいけば
うまく利用されたり
もどきな為おかしくなった可能性が高いなと思います。

ちょっと靈感が強いだけでおかしくなられた方を2人程知っています。
聞いた話はもっとあります。

上記の1人と逆の立場で(おそらく)再開しました。

おかしくなっちゃって一通り学んだとおっしゃいましたそしてスピリチュアルを再開するとおっしゃっていましたが
ちょっとあぶなそうな様子でした(私見)
(その後は不明)
少し靈媒体質、少し靈感が強い
だけではあやうい。

まだまだ今の世の中は靈視できるだけで
すごいといわれがちですが
靈的にはあまりよろしくない存在でも
おやすいごよう

そういう類と繋がっても
わりと見えちゃう
(ただ節々に、え?それいうこと?)みたいなのがあるのでわりとわかりやすい。

修行ではないと思うけど人によっては
人格的な意味では修行的なことを取り入れた方がいい方もいるかもしれません。

私もえらそうに言える立場ではありませんが
この2、3年で大分パワフルになりました。
詳しく言うとこの1年です。

たくさん自分と向き合い
3次元的働きも学びつつ
靈性開花
この世のしくみ
現実とは?
靈界
私たち
所謂憑依や
エネルギーをとられる!?感じとか

遠回りかもしれない
それでも
私はもどきにはならないし
私という存在をもどきで終わらしたくない

だから三次元的時間やお金を注いでもやってきたしこれからも学びは続けます。

結果今のところその選択は間違いなかったと
実感する

数年ぶりにあった友人に
パワフルになったといわれ
地味にでも成長したことに喜んだ。

実は試しでもあった
数年前の私は
所謂エネルギー奪われたとか疲弊したと
思うタイプだった。

実際バタンキューしてた(笑)

今回は自分でもびびる程
そんな事態にはならず
むしろ元氣

お相手も元氣

これは決して私がすごいのではない。
靈界との繋がりの話だと思う。


だから地味なことも
やってみればいい。
意思をもって...。


自分の為、お相手の為、靈界の為


もどきさんは本氣で氣をつけて下さい。
もどきと周波数が合います。

自分の為、大切な人の為
お相手の為、靈界の為、この世あの世の為。

とはいっても自由意思、


とはいってもそうとも言ってられない時期もある

かもね、今かもね


私的健康維持の発酵食品
正体は日本酒(蘭奢待)に
日本酒ベースの桃のリキュール(kanikuピーチ)
マリアージュ←いつもの言いたいだけ🤫💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?