見出し画像

氣がつかない人

スピリチュアリストれいです

今回は氣がつかない人について

これはスピリチュアリストなのになぜ?と私が期待しすぎていたのもありますが他人への批判がやたら多い人。

良いか悪いかは別として自分の常識外の人に対する批判や小馬鹿にした思考。

自分が非常識だと感じても相手からしたらその人の常識を押し付けられてるだけ

同じお互い様の図。

それを批判するって?

どうして批判したくなるの?と自分に問いかけることはしないのかな?この問いかけにより自分が自分を知る機会にもなるしその先どうしたいかも決められる。

自分の中の何かが反応してるんだよ

それに氣づく為にそういう人が自分の世界に現れるんだよ?

何度もそんな人に遭遇するなら自分の放つ何かが必ず引き合っている。

波長の法則。

ただスピリチュアリストでもこれになかなか氣づかない人もいる。

そういえばスピリチュアリストとは?についても更新しますね💞

ではまた💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?