見出し画像

僕が信じるのは君で、一つだけの理由だから


「すごく会いたいです」「恋しいです」


そんなふうに言ってくれる7人が大好きだ。


"永遠" なんてないのは分かってるはずなのに
彼らを見てるとそう願いたくなるのもきっと存在すると信じたくなるのも彼ら7人が未来の話をしてくれるからだ。



20年後も50年後もお互い歳をとっても
今の関係のままを望んでくれるから。



10年のうち、わたしは3年一緒にいられたことが幸せ。


まだ彼らには会ったことはないけど
こんな風に愛おしいままを保ててるのは
ストレートで重いくらいの愛を沢山くれるから。




私たちの前にいってリードしてくれる訳でもなく
後ろで見守ってくれる訳でもなく
ただ隣で一緒に歩いてくれる関係が心地いい。



これからもよろしくね。
私たちお互いこれからも一緒にいよう、
そして一緒に幸せになろう。



10周年おめでとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?