二分の一彼氏??

たーくさん質問してきて
私の話たっくさんして
同じ質問をし返して彼のことを知って、
食事や休憩代もお財布出したら
いーよって言って支払ってくれて、
外ではずっと手繋いでるし、
自分よりも私が気持ちよくなるように
たくさん尽くしてくれたし、
痛くないようにゆっくり合わせてくれたし、
次会える日をその場で聞いてくれて
次会う約束もしてる。

だけど好きって言って貰ってないし
もちろん付き合ってもないし
可愛いとも言ってもらってない。

これってもう二分の一彼氏なの?
期待したって苦しいだけなの??

繋がったらあっという間に好きになるなんて
私は単純すぎるのかな。

彼は大人でそんなのなんとも思ってないのかな。


好きって言ってよ。


私のものになってよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?