見出し画像

ケセラセラ


初めまして  ミズキです 。
自分の感じたことや すきなこと
そして 婚約者 (リキさん)との日常を
残せていけたらなあ と思い
noteをはじめました 。

最近は
縁もゆかりもない土地に
引っ越してきたばっかりのワタシ
ただ 不安より ワクワク!の方が
大きくて 何より隣に居てくれる
リキさんの存在の大きさに
感謝の気持ちが溢れるばかりです。笑

ワタシの性格が
考えるよりも即行動!タイプ
引越そうと決めたのも
直感と今行かなきゃ後悔する!が
ココロにあったので すぐ行動!笑
退職日を決めたり 飛行機のチケット取ったり
車の購入を決めたり  お家を探したり ···

なんだかんだ 全て済んで
ようやく 引越しが終わった今
改めて  ここに来て良かったなあ
って思う気持ちが 強いし
おかげさまで
周りにも恵まれて 皆さん温かい人が多い!

ケセラセラの人生 !
なるようになるし 収まるべき所に
きっと収まるのでは ないかな と
思いながら 今日も幸せに生きています 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?