見出し画像

【2.23】androp キリスト品川教会グローリア・チャペル

9月の野音、約半年ぶりのandropのライブ。
ここでまたひとつ、夢を叶えてもらった。

ずっとずっと聴きたかった、Songsを聴けたこと。
教会という特別な場所で
コーラス御三方も加わったアレンジ。
この曲が聴けたら絶対泣いてしまうだろうな、と
思っていたけどそんな暇なんてなく
一音も聴き逃さないように、
一生、生で聴けなくても憶えていられるように、
瞬きをすることさえも惜しい数分間だった。
あんなに集中して曲を聴いたのも久しぶりだった。

Ravelのイントロ部分かな?
内澤さんとコーラス3人で顔を合わせて
歌い始める様子を見ながら
目を瞑る
そのコーラスに混じる内澤さんの声
真っ暗な中でよりクリアに聴こえてくる
変わらない、優しい声

久々の4人の姿。
画面越しではなく、直接演奏する姿を見れると
やっぱり嬉しい。
コーラスの御三方も凄く楽しそうに
歌われていたのが印象的だったな。
自分達よりコーラスの方々をステージ前方に出るよう促すのは彼ららしいな、と笑ってしまった。

「今年も、来年も、」
「少しずつ、ね」
彼らのペースで活動していってほしいな。
image world、7周年おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?