見出し画像

『酔ってるの』

今日は仕事を頑張ったご褒美にビール
毎日呑んでるけどね
普段よりちょっといいビール

酔ってくると楽しくなって
何でもないことも可笑しくなって
久しぶりに感じるこの気分
ふわふわして普段言えないことも
言っちゃったり

少しのことで笑ったり
ちょっぴり切なくなったり
酔ってるってわかるらしい
うるさくもなるかも
歌っちゃうかも

そんな私でも
優しい顔で微笑ましく
思ってくれるあなた
どれだけ心が広いのよ

「いいよ僕も楽しいから」って
一緒の時間を大切にしてくれる
そんな、あなたに
また酔ってしまう私



こんばんは
今日もお疲れさまでした🍀

昼間の暑さが嘘のように涼しい風が
気持ちよい夜です。
今日は慣れない仕事を無事に終えて
いつもより少しお高い美味しいビールを
いただきました。

酔った勢いで書いた散文です。
読んでくださりありがとうございました😌

涼風を感じる穏やかな夜が訪れますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?