見出し画像

あの匂い

なんだかTwitter(Xだね)疲れてきたね。結局どこで嘆いたところでワクチン止めろと言った所で誰の耳にも届きゃあしない(笑)まあ、打って何も不調なければ所詮他人事だもんね。私もそうだよ。シェディングで体調不良や匂いの異変に気付いたからこうやって色々呟いているけれど、それがなかったら今頃退職もせずに普通に働いてたよね。でも元々💉には懐疑的だったから断固拒否だったろうけど。
でもまさか打った人からあんな匂いしだすとは思いもしなかった。みんながみんな匂うわけではないけれど、あの匂いだけでも相当なストレス。
しかもあなたから変な匂いしてますってどうして言えよう。その内その匂いもなくなると思ったけど周りが打つ度に共鳴して匂いしだしたり、日によって強弱あったりわかわかんなかったよ。匂いする人しない人のメカニズムもわかんないし。とにかく嗅いだ事の無い薬品臭のような感じ。柔軟剤と混じった匂いもあるけれど純粋な柔軟剤の匂いとは違う。甘ったるい匂いもあるけれど、根底にはやっぱり薬品臭があるんだよね。なんで簡単に身体に入れちゃったんだろう。本当に悲しい、ほんとに悲しいよ。自分の発してる匂いもわからないのも不思議。なんでわからないのか?でも💉打ってから自分から変な匂いしてると気づく人もいたんだよね。それは凄い。やっぱり気づいたら匂いしないように色々されてた。マグネシウム風呂に入ったりシェディング対策でやってる事など。みんながそうやって気づけば改善されるけど、シェディング自体もアタオか扱いだもんね。ほんと💉打った人、今後どうなるか知らないよ。でもしっかり行く末を見守ります。その前にシェでくたばってしまうかもだけど(笑)みんな無傷じゃないんだよ、この💉は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?