見出し画像

現在のシェディング状況

再就職してやはり気になるのがシェディング。
面接に行った時はほんのり玄関で枠臭。
まあ、ほぼ皆さん打ってるであろうと想定内。
家族経営の会社なので社員数も十数人で以前の職場に比べたら全然大丈夫🙆‍♀️
その時に制服のサイズ聞かれて、たまたまそこにいた方の上着を借りて羽織った。
一瞬躊躇したけど、枠臭もなくなんの影響もなかった。
もしかして打ってない人かなと思うくらい何の違和感もなかった。
後からわかったけどその方4回💉打たれてた😑
これなら働ける!と出社初日、午後から頭痛。
その後3日間ずっと午後から後頭部が痛かった。
枠臭は男性からはしない。みんな打ってるかはわからないけど。
女性は5人。70代の経営者の1人からは時々酸っぱい匂いが。
30代の方からは柔軟剤と混じった枠臭がする。
20代の方はツーンとした脳を突き抜けるような枠臭。
事務所は全然匂いを感じないけれど、それでも家に帰ると自分の衣服や髪からは枠臭してる。やっぱりいざ働くとなると色々不安はあったけれど、それよりも枠臭やシェディングの恐怖の方が先でとにかくできる限りの対策をして望んだ。
でも3日間の後頭部の頭痛はシェディングもあるかもしれないが、やはりCADを使うのでPCからの電磁波もあるだろう。
そこで気になってたアーシスを購入。
アーシスをポケットに忍ばせてからは頭痛はなくなった。

私のシェディング対策
①塩化マグネシウムスプレー(自家製)を首、肩、頭皮などに
②ほうじ茶(梅干し、塩入り)
③塗香を手首、頭、肩などに
④天日塩(頭痛用)
⑤蜂蜜と生姜入の飴(急な喉のイガイガ用)
⑥枠臭消し用のEM希釈液(自家製)
⑦アーシス(電磁波対策)
⑧蜂蜜(糖の代謝向上)
⑨砂糖たっぷりコーヒー(糖の代謝向上)
⑩アーシングマット(帯電解消)
⑪塩化マグネシウム入り風呂(帯電解消)

この対策で時々頭痛あってもアーシスあててると痛み和らぎ、なんとか働けてる。
以前の職場でのような酷い事にはならないので本当に良かった。
以前は16時間断食したり砂糖を摂るのを控えたりしてげっそり痩せてしまった。
元々甘いコーヒー毎朝飲んでて、それ飲むとお腹空かなくて朝食は食べたり食べなかったりしてた。
それで良かったんだと今はガンガン甘いコーヒー飲んでる。
色々試行錯誤しながら間違った事もしながらその都度修正して。
なのでサプリは全てやめた。
何が正解かはわからないけど自分の体感を信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?