見出し画像

つー君の鳴くところ

今日はアマプラで『ザリガニの鳴くところ』という映画を観た🎥

ザリガニの鳴くところ

何かすごく話題だったから楽しみにしてた。
ネタバレになるから言わないが最後の最後にまさかの🤯びっ倉木❣

つー君:麻衣ちゃんも視てみー🙋真相に気づいたら凄い。

麻衣ちゃん:名探偵 麻衣に任せて🙋🏻‍♀️

ベニート:つー君の鳴くところって何でしゅか?🐕お腹減ったんでしゅか?

キャス:きっと題名にかこつけて何となくつけただけですの🐶

つー君:最初、見ていた時はそれなりに面白いけど別に凄い展開やワクワクはないなーとは思ってた。そして後半は裁判も終わり、老いて亡くなるまでの過程が描かれていて、普通なら裁判が終わったとこでクライマックスのはずなのに続くということは何かあるとは思っていたが‥名探偵つー君もさすがにあのラストは読めなかった📖🤔

ベニート:変に勘の鋭いつー君しゃんさえも気付かなかった結末でしゅかー🐕

キャス:ご主人様には気付いて欲しいですの🐶

つー君:ヒントは『自然に善悪は関係ないのかも』というヒロインの言葉と、ツリーハウスのシーンとクズ男かな😎見事謎を解いたあかつきにはつー君とデートチケットを贈呈🎫頑張って★

麻衣ちゃん:愛がとう👩‍🦰

つー君:しかしまあ、恋人と映画みたり、まったりしたいもんだ😌

ベニート:ご主人様とは難しいでしゅね🐕可能性が0から始めてでしゅ。

キャス:アドレスも番号も知らないし、プライベートな繫がりが何もありませんの🐶

つー君:だいぶ月日が過ぎたな‥🥲諦めるか。

これが、『つー君の鳴くところ』の始まりであった。
とあるビルで一人の青年が行き倒れた。
容疑者はその時にスタジオにいたアーティスト。


🧑‍🦰―真相は音の中に浮かぶ―👩🏻‍🎤

さて、話はかわるけどチケット代入金してきた。あとはコロナ第9波が来ないことを祈るばかり。感染数が凄い時はいけないな。
ワクチン2回接種しかしてないから。

あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。