見出し画像

【日記】メンバーシップを開設します(審査が通れば)

今年もあと半分ですね。
今日から気合を入れていこうと思いましたが、12:30ぐらいに起きました。
なんと私らしいのか。

お昼はぐうちゃんにラーメンを作ってもらい、その後久しぶりにマイクラをやりました。 

マイクラやってる?
仲良くなったら一緒にマルチやろうね!
今のワールド何にもできてないけど…

マイクラはある程度やって遊んでからもう一度最初からやると、人生2周目って感じで進めやすくなります。
人生もそうだったらいいのに…

最近思ってるのは人生もゲームみたいに効率よくできないのかな、と。
これをやってる間にこれをやるとか、自動化できるものは自動化するとか、なんかもっと楽しく過ごしたい。

そして15時にバルサン焚きました。
Gがでたら困るからね。でも外に1時間出るのが辛すぎたので、私とケビン(犬)はベランダで待機してました。
どんだけ外嫌なんだよ〜〜

タイトルにもある通り、メンバーシップを開設しようかなと思いました。
日記を毎日続けたくて、でも続かないからどうしたらいいんだろう…ということで、人様からお金を貰えば頑張って続けられるのでは?と思った次第です。

私のプライベートなんてどうでもいいんですけど、それだけじゃなくて掲示板とか作りたいなーって。

居場所づくりをしたいと思っていたけど、もしかしたら引っ越すかもしれなくて、オンラインで掲示板作ってみるのもありだなぁと。

掲示板の中身は
・創作している人用
・居場所が欲しい人、年代別
・当事者ではなく家族の人や支援者向け
など、どのくらい掲示板作れるか分からないんですけどやってみたいなーと思っています。

こんな感じで、日々の私のどうでもいい記録と話せる場所、そしてショップのクーポンのプレゼントなどできればと思っています。
お知らせなども他の人より早くゲットできます。

初月無料でその後は毎月500円です。
500円あれば1回の食事を私に与えたのと同じです。

二人で話し合って、近いうちに同じマンションで別々に暮らすかもしれないので、生きるための食費を賄えたらいいな。

毎日のネタを探せるように色々動こうと思います。
365日書くのは無理だと思うけど、週の半分は書けるように頑張りたいです。

メンバーシップの申請が通ったらまたお伝えしますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?