見出し画像

楽しみにしてます。 パート3 #199

最後に、おっちゃんがしょっちゅう言うてることやねんけど、必ず「アメリカのビジネスの現状」を見に行ってや。

ほんで、日本より15年~20年進んでるアメリカの現状から、みんながチャレンジしたい「モデル」を見つけて、日本に持って来てや。

「セブンイレブン」や「マクドナルド」も、アメリカから、そのまんま持って来たってことを忘れんとってな。

前にも言うたけど「一番主義」「集中主義」「先制主義」「経験主義」「目標主義」の「5大主義」やんか。

「何のことか、よう分からん」って人は、第一回目からもう一回読み直してや。頼むで。

それでは最後になりますが、これでシーズン1を終えようと思います。
読書の中から、成長企業が生まれる事を楽しみにしております。

感謝   月(moon)

皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。