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分かりまっか? パート4 #182

毎度!
前回の続きやで。

「転換」になると、トップマネジメント(エグゼクティブ)が自分の首をかけて大事なことを「エグゼキュート(やめることを決めること)」するねん。
「どうやって転換策を出すか」を常に考えるねんで。

おっちゃんの大好きなパチンコ屋の話やねんけど、「ダイナム」って知ってる?

もともとスーパーマーケットを経営してたんやで。
この会社は今までのパチンコ屋さんとは少し違ってて、立地は田舎(郊外)に多く出店してるねん。街中出店より当然出店コストが安くて、面積も商圏人口に合わせて比較的に小さいねん。外装は丸太小屋風って感じで、ネオンや金ぴかの飾りもないから、軽装備でコストが安いねん。

出店した土地が数年で値上がりしそうな場所ばっかりやから、土地の含み益もたっぷりあるねんで。そやから担保能力が豊富やから出店スピードが速いねん。

常に生産性を考えてるねんで。
みんなも一回行ってみてや。他のパチンコ屋さんとの違いに直ぐに気がつくで。

続きは、また今度。
良かったら友達になって帰ってや。
ほなねー。


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