見出し画像

『気』

私たちが普段よくつかっている言葉に
『気』があります。

元気とか、勇気とか。

人間の細胞って37兆個の細胞で
できているらしく
それを細かくみていくと…

量子学の学問では素粒子になるらしい。

素粒子は日本語で言い換えると
『気』
になるんだって。

つまり私たちは『気』からできている。

気があわない人はくっつきませんよね。
確かに…

じゃぁ、逆に考えたら
自分の『気』を高めることができたら
すごいパワーの人たちを引き寄せる
ことができる。

(※宗教ではありません。笑)

よく自分がなりたい人のもとに
飛び込みなさいってきくけど
その分野で成功したいなら
成功した人がいる環境に身を置きなさいって
ことですよね。

『気』を高めるかぁ…

そう考えると少し未来が明るくなりそう。
私は単純。

(๑′ᴗ‵๑)

今日のアウトプットでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?