怖い文章

恨みつらみを書きたいわけではないです。

怖がらせてごめんなさい。

noteだけが私の気持ちを出せる場所。
そう思ってきたけれど、これからは違います。

リアルな日常を我慢しない。
自分から発信していきます。

今まで親だからと絶えてきたことも、
言わなかった、言えなかった感情も、自分のために発信していきます。

それが、自分を守ることだと知りました。

義理の妹が来ることはいい。
だけど私を悪者にするのは許しません。

でも、恨むことはしません。
それは自分のためにです。

障がいをもつ息子のことをないがしろにしたこと。
それだけは絶対に許せないことだから…

許せない自分は嫌いだけど、そんな自分を許してあげたいし、愛する子供のことなんだから怒って当然だとも思っています。

いつだって私は我慢してきたんだから…

もういいよ。
我慢しなくてもいい。

あなたはあなたの人生を生きるべきだ。

そのままでいいんだとやっとわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?