原点回帰

本来の自分を取り戻そう。
自分を再構築する。

自分への救済。
してあげられてなかった。

責任を感じて自分を大切にしてくれない相手にも愛情を持って重い足取りの中やってきた。

でも、だからこそ見つけられたんだって。

やっと心も体も犠牲にして、自分が自分じゃなかったことに気づけた。

そんな自分を修理し、自分の中の故障に目を向けるべき時が来た。

プラスじゃなくて引くんだ。
引かなきゃいけなかったんだ。

今から訪れる出来事はゴールではなく、この先も続いてく。

今までだってそうだった。
命ある限り続いてく。

気づかせてくれてありがとう。

過去からの開放、過去から続いていたことからの解放こそが自分が求めていることだった。

頑張れ私。
頑張れみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?