見出し画像

あー✨!・:*+.\(( °ω° ))/.:+♥️


あー!!!!!あああああーーー!✨
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1位〜!!🥇大好きな1位〜!!✨
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



昨日はカラ館ドタバタ片付けからの、
帰宅→のこりんごお泊まりからの
寝落ちで投稿遅れました!!!!


ああああああああああああ!!
うわーーーーい!!!!
🥇1位だあああああああああああ!
嬉しいー!!!
音大クラリネットの1位の連絡もらった時と同じくらい嬉しかったーーーー!!!!🥹
1位ーーーーーーーー!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/🥇.:+ひゃふー!

本当にありがとうございました😭♥️

そしてそれぞれに色々な応援の仕方で、あたたかく楽しく応援してくださって、
そしてそして、
役割分担まで、やるよーって言うてくださって一緒に枠を支えてくださって、
すんぎょい嬉しかったの🥹

ありがとう☺️♥️💋

お陰で演奏にとっても集中できました🥹
ナイト様投げ忘れないですかー?のセリフとか、時間で言うセリフ、色々言い忘れちゃったのあるー💦´д` ;


ポンコツ松山の代わりにたくさん声掛けや支えをしてくださってありがとうございました😭
次回また機会があった時は、もっとちゃんと言えるように&焦らず落ち着いてできるように頑張る😤!



そしてそして!


本日せっかくプラ2に乗ってるので、
今日は21:30頃お部屋開かせてもろて、
見守りたいと思います*
リア友に機材借りに行くついでに、
別件お仕事の打合せしつつ
ゴハン中だと思うのー!
🙇‍♀️🍺

→予定変更で、夜空きました‼️
YDSやるぞぃ!21時頃から♪
(clarinet部屋は空いておらなんだ!)

また夜に☺️♥️

🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?