見出し画像

んびー!!!!!㊗️🥉


うわーい!!!✨
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

年内B帯、達成🥹❗️㊗️
&
プロフイベ入賞達成❗️㊗️
&
マイイベ楽しむ達成❗️㊗️
&
皆んなと更に仲良くなれた❗️㊗️


すごーく濃厚な12月でした。゚(゚´ω`゚)゚。
すごーく頑張ったの。゚(゚´ω`゚)゚。
帰宅後行き倒れ寝(床)⇔起きたらポコチャ
の無限ループ、風邪もひかずに
よく頑張ったと思うの( ˙ᵜ˙  )褒めて…*

そして私のワガママと無茶苦茶計画を、
それぞれのやり方で、
できる事で
助けてくれた皆さま、応援してくれた皆さま、
そして何より一緒に楽しんでくれて、
ホントにありがとう🥹🫑


昨晩の締め時間、
B帯の瞬間をコールドムーン🌕
と共に見守る配信を、お外からしました♪

その後、プレミアムおやチケ配信に切り替えて、
寒いので自宅へ移動し、
「歓びの酒を飲むだけの松闇を眺める会」
の配信をしておりました*🍷

B帯の瞬間♪🌕コールドムーン

📣そしたらですね…( ˙ᵜ˙  )📣

📢お知らせです📢
イベント&ランクアゲアゲのために、
かなりオーバーして配信しておった関係で、
今週分の時間ダイヤ分終わっております😂

31日に予定していた、
プレミアムおやチケ勿体ないので、
来年に持ち越します!
(普通のおやチケにします♪)


ゆえに、
12/31の演奏配信は来年へ〜♪🕊️

ゆえにゆえに、


📣本日❗️

20時~21時の
1時間だけ

の、

ありがと配信
(おやチケ演奏&雑談)

が、


˗ˏˋ 今年最後の
   配信ですー!📣 ˊˎ˗


少しだけど、お時間合いましたら、
ご挨拶できると嬉しいです☺️
※ファミリーのチャットと
ここのnoteへは
なんやかんやと投稿し続けてると思いますが♪


P.S.♡
1/1は、京料理人パッパと娘の、
お料理継承配信を夕方に、
夜は締め時間前にYDS演奏配信
ししよかなと目論み中♪

今まで余裕と知識がなくて出来てなかった
🎈月初コア特典も
チャレンジしてみます!🫡✨


🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?