見出し画像

みほ覚醒🍺👁💋👁️



ちょ…wwww

みほ覚醒


スクショタイムもその後ファミリーへ貼っていただいたスクショの結果も、しれっと付いてたタグも、爆笑でござった…😂

このネコこわいんやけど🤣

雨のせいか気圧のせいか、
ブラームスの事 考えすぎてるせいか、
なんか理由もなくしょげてたんだけど、
なんか元気出たよ🥹うんwww
楽しい夜になって、たくさんの方々とお話しできて、なんか良き日になった😂

本当ありがとうでーした☺️♡


そしてプラマイー!
今日も本当にありがとございました。゚(゚´ω`゚)゚。!!


ありがたや、、ありがたやややややや、、、、、よよよよ。。゚(゚´ω`゚)゚。

ワシ、頑張るでね*🥰
いま、LIVE兼 懇親会の、
候補日を事務所へ送り、
確認してもろてるところです!

明日には日程分かるかと思うので、
またお知らせします☺️🩷!


そして胃痛治ったので、再びアイス食べようか迷ってるミーマンです🫑🤔

今日おつみほさま言うの忘れた…🥺


おつみほぴー!🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?