見出し画像

にゃん!!


今日はe.rikaさんの LIVEにお邪魔させていただき、
ご飯もお酒も飲ませていただき、
お話したくさんさせていただき、
ステキ音楽聴かせていただき、
シットインさせていただき、
楽しかったーーーー!!!!
@ボデギータ(下北沢)


そしてそして、

帰宅後、やる事いろいろやって
からの、
22時から、おやチケラジオの予定が、
時間ダイヤの関係で、急遽、
 ☆おやチケ☆
  ☆ドスッピン顔出し☆
   ☆ジャージ配信☆
となりましたw



リクエストリストに入れるのに試そうと思ってた曲、9曲かな?YDSでだけど、できた!


そして締め曲にウェーイ⤴︎な曲も新たに発見!!

こいつぁー、ウェーイ!⤴︎⤴︎だぞぉ!!🔥

今日はLIVEから始まり、
配信もアゲ曲見つかり、
よき日であった✨( ˘ω˘ )スヤァ…

一緒に遊んでくれた皆さま!
ありがとう〜!☺️

さて次は ˗ˏˋ 8日 ˊˎ˗❗️
❗️コア解禁day❗️

1発コア様、
早期コア様、
お待ちしてまするぅ!💕


🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?