見出し画像

有り難し

写真は、配信リスナーさんからの
プレゼント〜!!!!

事務所行ったら贈り主様分からないけど〜って
松山宛てに白い袋٩( ᐖ )۶

中身リードォオオオ!!!!!

そろそろ2箱くらい買わなきゃなぁ、、
高いなぁ…( ´・ω・)
今日事務所の帰りに買おう…( ´・ω・)

と思ってた矢先の出来事で、
うぉああああ‼︎嬉しい!嬉しい‼︎誰ーーー⁉︎w
と、事務所で大喜びしてました笑

さっそく開封*育て中🪵


そしてこの日の目的、
またまたリスナーさんからのプレゼント( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💕

ワシが配信内で描いた、
ウルトラマ…いや、明太子マン!

明太子マン!

気に入ってくれて、
Tシャツとコースターにしてくれました🥰


もうすぐ3月も終わるね*
4月になったら、また1発コア特典で、
リスナーさんにお題もらって、
1分でお絵描きするでぃ٩( ᐖ )۶


その絵に後で色塗り&リスナーさんの名前
書くから、良かったらアイコンにしてね♪

著作権大丈夫そうなお題で可愛く描けたやつや、
今まで描いた絵たち、
商品化してますwww←Click❣️
よかったらコチラもどーぞ🤍😛

昨日は久々clarinet配信!
今日はYDS♪♪

たのしもやん٩( ᐖ )۶🤍

またあとで🫑!

コチラも是非〜♪
松山美甫 CD予約フォーム
💿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?